かずちんの生きる道

自分の生き方や日常生活、趣味について気まぐれに投稿しています

野菜不足の人?

おはようございます。

現在、ブラック企業でビルメンやってるかずちんです。

 

今回は、野菜が嫌いな人・足りていない人に向けた商品を紹介したいと思います。

「野菜嫌いや! 食べたくない。」って人は、オススメの商品だと思います。

 

その商品は、「小林製薬の栄養補助食品 野菜粒」です!

下にリンク貼っておきます。

 

 

こんなこと書いている俺も、実は野菜が…

嫌いです!

この野菜粒には、いつも助けられています!

(これないと、むしろ俺の食生活ヤバいかもしれない…。)

 

こんな野菜粒飲むくらいなら野菜食えよ!って話なんですけど…。

嫌いなものを食べるって…勇気いりますし、なかなか食べようって思わないですよね?

 

俺も野菜食べないとな。と思っても…食べないことよくありますし。

コンビニ弁当やファストフードだけで済ませてしまうことなんか…何度あることか。

一時期、野菜摂らずにコンビニ弁当やファストフードばっかり食べて、健康診断で引っかかったことがあります。

今はこの野菜粒のおかげで、健康診断のコレステロール値も安定していますが。

(さすがにそれは言いすぎだろ笑)

 

野菜嫌いの方、嫌いじゃなくても普段あまり野菜を摂らない方、健康のためにも野菜粒はいかがでしょうか。

他の野菜サプリメント商品と比べても、パッケージが小さいのでかさばらないし、中身の粒も小さめで飲みやすくなっています。

1袋で約1か月分ですので…定期おトク便で購入すると少し安くなります。

ちなみに、俺は定期おトク便で購入しています。