かずちんの生きる道

自分の生き方や日常生活、趣味について気まぐれに投稿しています

喫茶店に行ってきました

おはようございます!

休日の過ごし方がわからないかずちんです

 

ビルメンは日中勤務・夜間勤務・宿直勤務があるから生活が不規則になります

これが体内時計めちゃめちゃ狂うんですよ…

(休日の朝に起きろなんて難関レベル)

 

今日は夜勤明けで連休をいただけたので、余裕を持って早起きできました

せっかくなので、近所のコメダ珈琲店までモーニングに来ています

コメダ珈琲店 モーニング



茶店でモーニングに行ったの何年ぶりだろ…

俺の休日は、家で引きこもってることがほとんどですので、こうして早起きして喫茶店に行くだけでもいつもと違う感じがして「何か変わった!」って思います

ちょっと嬉しいかな

 

 

 

でも最近、精神的に耐えられないことが積み重なって心療内科に行ったら適応障害と診断されました

細かいことは次の記事で書きたいと思います

 

では、みなさん

よい休日をお過ごしください!