かずちんの生きる道

自分の生き方や日常生活、趣味について気まぐれに投稿しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

俺の車 車検に出す!

こんにちは! 今月で車検が切れるかずちんです。 ダイハツのアトレーワゴンに乗っているんですが、この車もう13年以上乗っています。 (半分以上は父が乗っていたので、譲ってもらった車になるんですが…。) 軽自動車だから税金が安いと言っても、13年経つと自…

適応障害と診断された

こんばんは。 最近、何をしても楽しくないかずちんです。前回記事の終わりに適応障害のお話をしましたが、 タイトルを見てのとおり、2022年05月13日 心療内科で診察を受けて 「適応障害」と診断されました。俺は今、転職活動にむけて準備中です。 なぜ転職した…

喫茶店に行ってきました

おはようございます! 休日の過ごし方がわからないかずちんです ビルメンは日中勤務・夜間勤務・宿直勤務があるから生活が不規則になります これが体内時計めちゃめちゃ狂うんですよ… (休日の朝に起きろなんて難関レベル) 今日は夜勤明けで連休をいただけたの…

野菜不足の人?

おはようございます。 現在、ブラック企業でビルメンやってるかずちんです。 今回は、野菜が嫌いな人・足りていない人に向けた商品を紹介したいと思います。 「野菜嫌いや! 食べたくない。」って人は、オススメの商品だと思います。 その商品は、「小林製薬の栄…

はじめまして!

本日からブログ投稿を始めます"かずちん"といいます。 職業は、会社員(ビルメンテナンス)をしております。 ビルメンテナンス(設備管理)は、知名度こそ低いですが、ビル内の設備が故障したときに修理したり、オーナー・テナントから設備トラブルの連絡が入って…