かずちんの生きる道

自分の生き方や日常生活、趣味について気まぐれに投稿しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害と診断された

こんばんは。 最近、何をしても楽しくないかずちんです。前回記事の終わりに適応障害のお話をしましたが、 タイトルを見てのとおり、2022年05月13日 心療内科で診察を受けて 「適応障害」と診断されました。俺は今、転職活動にむけて準備中です。 なぜ転職した…

喫茶店に行ってきました

おはようございます! 休日の過ごし方がわからないかずちんです ビルメンは日中勤務・夜間勤務・宿直勤務があるから生活が不規則になります これが体内時計めちゃめちゃ狂うんですよ… (休日の朝に起きろなんて難関レベル) 今日は夜勤明けで連休をいただけたの…

野菜不足の人?

おはようございます。 現在、ブラック企業でビルメンやってるかずちんです。 今回は、野菜が嫌いな人・足りていない人に向けた商品を紹介したいと思います。 「野菜嫌いや! 食べたくない。」って人は、オススメの商品だと思います。 その商品は、「小林製薬の栄…

はじめまして!

本日からブログ投稿を始めます"かずちん"といいます。 職業は、会社員(ビルメンテナンス)をしております。 ビルメンテナンス(設備管理)は、知名度こそ低いですが、ビル内の設備が故障したときに修理したり、オーナー・テナントから設備トラブルの連絡が入って…